Filmora 公式Vtuber 彩撮モラをご紹介します。

未改修

ダウンロードGoGo!でも注目が集まっているソフト「Filmora」ですが、皆さんもうチェックされていますか?
誰でもかんたんに、あっという間に楽しい動画が作れちゃうソフト。
マウスでドラッグするだけで、まるでテレビ番組みたいな演出が可能なんです。

 

Filmora 12 for Windows
Filmora 12 for Windows大人気の動画編集ソフト まずは試用版を試してみてください。 試用版の機能について 基本機能は製品版と変わりませんが、作った動画にFilmoraのロゴが表示されます。消したい場合は有料版をご利用ください。 Filmoraとは? Filmoraは大人気の動画編集ソフトです。 動画...

 

そんなFilmoraの宣伝部長、
公式Vtuberが彩撮モラちゃん。

先々週は、当リニーズメディア記事200回達成記念に駆けつけてきてくれ、そのフットワークの軽さを見せつけてくださいました。

今回は、そんな彩撮モラちゃんの自己紹介ムービーをご紹介します。

 

 

……うんうん、可愛い可愛い。
リニーズ実店舗にもモラちゃん看板が飾ってあるんですよ!

 

またなにかコラボ企画とか立ち上がると良いなぁ。
担当の方と相談してみたいな……今後にご期待ください。

リニーズでは、彩撮モラちゃんならびにFilmoraを積極的に応援していきたいと思います。
ぜひ今後の展開にもご期待ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました