あの Filmora のワンダーシェアさんから、今度は DVD Memory の取り扱いをスタート! DVD作成ユーザ、完結したぞー!

未改修

動画作成ソフト Filmora で話題沸騰中のワンダーシェアさんから、今度はDVD作成ソフト「DVD Memory」の取り扱いがスタートしました。
本日から発売開始です!

 

UniConverter
UniConverter動画編集ならFilmora動画変換ならUniConverter あの大人気動画編集ソフトFilmoraメーカーのワンダーシェアーから、動画変換ソフトUniConverterが発売されました。動画ファイルを自由に別のファイル形式に変換できたり、Youtubeなどのお気に入り動画をダウンロードできた...

 

DVD Memory は、写真、音楽、動画などをDVDやブルーレイに焼くためのソフトです。
このソフトがあれば、手軽にDVDを作成することができます。
必要なものは「DVDドライブ」「DVDディスク」そして「DVD Memory」です。

 

スマホで撮影した動画ファイル。
Filmora でちょっと編集して、
その後で DVD Memory を起動させましょう。
動画ファイルを指定して、100以上の無料サンプルからメニューを選んで、あとは作成ボタンをクリックするだけです!

誰でもかんたんに、手早く、DVDディスクを作成できるソフト。
これが DVD Memory です!

実は動画だけじゃなくて、例えば旅先の写真とか、結婚式や同窓会の写真などを、音楽付きスライドショーに仕上げてDVDに焼いて友だちに配布、なんてことも DVD Memory ならかんたんです。他のソフトなしで作れます!

音楽ディスクも、ロスレス(無劣化)でCDに焼くこともできちゃいます。
1本持っておくとすごく便利!
オススメです!

 

DVD Memory Windows版

新着商品

 

DVDかんたん作成
Windows版
販売価格:4,980円

 

 

DVD Memory Mac版

新着商品

 

DVDかんたん作成【Mac版】
Mac版
販売価格:4,980円

 

さらにリニーズでは、この後の仕上げ作業もご提案したいと思います。
メディアナビさんの「らくちんCDラベルメーカー Personal 3」があれば、DVD Memory で焼いたディスクの表面(盤面)に、好きなデザインを印刷して保管することができるようになるんです!

このソフト、ディスクの盤面にカッコよく印刷するために必要なソフトです。
3ステップで盤面印刷が可能で、ディスク盤面の印刷に関しては、このソフト以外はあり得ないというくらい人気のソフトです。
メディアナビさんは、この CDラベルメーカー で20年以上の開発実績のあるメーカーさんで、この分野ではとても評判の良いところです。

Filmora → DVD Memory → らくちんCDラベルメーカー Personal 3

これでDVDを作って保管するのが好きなユーザさんは完結です。
好きなだけ動画や写真、音楽などをDVDに焼きまくって、自分だけのコレクションで楽しんでくださいね。

 

らくちんCDラベルメーカー Personal 3 Windows版

人気商品

 

DVD Memoryで焼いたDVDやブルーレイディスクの盤面にカッコよく印刷しちゃおう!
Windows版
販売価格:3,520円

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました