ダウンロードGoGo!がデザインリニューアルしました。

未改修

このたび、ダウンロード版ソフト専門の通販サイト「ダウンロードGoGo!」をリニューアルしました。
これまでの野暮ったいイメージから一新、キレイめなサイトデザインになりました。

 

各商品の説明ページもシンプルで分かりやすくなったと思います。

この「ダウンロードGoGo!」は、EC-Cubeという通販サイト構築システムをベースに組み立てています。
EC-Cubeは国産ソフトなので、日本の事情に合った通販サイトを作りやすいというメリットもあるのですが、何かするのにすごくお金が掛かります。
デザイン変更のテンプレート、無料なのは2種類ほどしかなくて、ちょっとしたデザインのテンプレートを買えば20万円近くするというビックリ価格。
機能追加のプラグインについては無料も多いのですが、ちょっと変わったことをすると、カンタンに3万5万、10万とかいってしまいます。

もちろんノイテックスにそんな予算はないので、もっと安いところを探して導入したのですが、それでも結構良くなったと思いませんか?

リニューアルしてお客さん増えると良いなぁ……と思っていたら、今日までわずか5日間のうちに注文急増。
やっぱりある程度は見た目を気遣った方が良いのかな……

まだリニューアルは完成形ではないので、もう少しちょくちょく弄っていく予定ですが、ほかのサイトのデザイン変更もあるため、一旦お披露目ということに。

新しくなった「ダウンロードGoGo!」を、ぜひご覧ください!

 

PCソフトのダウンロード販売専門店
PCソフトのダウンロード販売専門店 ダウンロードGoGo!では、仕事に役立つアプリやWebサービスをたっぷりご紹介。メールでダウンロードURLとシリアルキーが届きます。すぐに使えてとても便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました