秒速!画像キリヌキPro 2がリリース。ワンクリック写真加工の妙技!

秒速!画像キリヌキPro 2のパッケージ写真未改修

本日発表、「秒速!画像キリヌキPro 2」

メディアナビから本日、「秒速!画像キリヌキPro 2」が発表されました。

手元の写真を、ワンクリックでさまざまな加工を施すことのできる便利なソフトです。

パッケージ版・ダウンロード版各6,380円での提供となっています。

発売日は5月29日です。

 

秒速であらゆる画像を切り抜く加工ソフト「秒速!画像キリヌキPro 2」
背景モノクロ&部分カラー写真も簡単に作成できる!「秒速!画像キリヌキPro」は、クリックで背景除去、なぞるだけで対象物の消去、一眼レフ風フォーカス、ぼかしモザイク加工など、誰でも簡単にできるお手軽画像加工ソフトです。

 

秒速!画像キリヌキPro 2のパッケージ写真

 

どんな商品なの? 動画でざっくりご紹介

 

どんな商品かを、メディアナビさんが動画でまとめています。

まずはご覧ください。

 

注目の新機能は「一部だけカラー写真」

前作「秒速!画像キリヌキPro」は、「写真の一部を切り抜く」「写真の一部を消す」という2つの機能がありました。

本作「秒速!画像キリヌキPro 2」では、これに加え、「一部だけカラー写真」の機能が新規に追加されました。

 

秒速!画像キリヌキPro 2の一部だけカラー機能

 

例えばダウンロードGoGo!でも人気のAffinity Photoでも同様の作業ができます。

 

ここだけ印象的に! 白黒写真の中にカラーを入れる効果の出し方。
こんな写真は如何ですか? 全体を白黒写真にして、ある一部分のオブジェだけ元の色のままにする表現、よく見かけますよね。 商品など注目させたい場合にこの表現方法を使うと、オシャレで高級感が増します。 実は、やり方を知っていれば3分あれば、完成で...

 

ただ、Affinity Photoを使うには、多少の慣れが必要です。

「秒速!画像キリヌキPro 2」は慣れ不要、作業もほぼ1工程です。

パソコンに不慣れな方が使うなら、断然「秒速!画像キリヌキPro 2」でしょう。

 

網かけ表示で分かりやすさ向上

秒速!画像キリヌキPro 2では編みかけ表示されるようにバージョンアップ

前作では切り抜きの作業中、切り抜いている範囲が少し分かりにくく、実際に切り抜いて、やり直して、切り抜いて、やり直して……という微調整をしながら作業していたのですが、「秒速!画像キリヌキPro 2」では網かけの表示ができるようになり、切り抜き範囲が見通せるようになりました。

 

拡大鏡の機能が向上、マウスの先がグンと分かりやすくなった

秒速!画像キリヌキPro 2の拡大鏡機能

Affinity Photoなどでもそうですが、切り抜き作業中はマウスポインタの先端部分がどこにあるか、少し分かりづらいです。

「秒速!画像キリヌキPro 2」では拡大鏡機能が強化され、かなり精密な作業ができるようになりました。

 

切り抜いた背景をさまざまに指定

秒速!画像キリヌキPro 2ではさらに背景画像を加工できるように

切り抜いた背景は、透過状態はもちろん、モノクロ、または指定カラーへの加工ができます。

モノクロは上手く使うと本当に効果的です。

 

消しゴム機能もある

秒速!画像キリヌキPro 2の消しゴム機能

上手く消えてくれない部分があったら、これで微調整。

 

スライダーで切り抜き範囲を拡大・縮小

秒速!画像キリヌキPro 2では、スライダーで切り抜き範囲を拡大・縮小できます

サクッと便利ですね。

 

フォーカスも自由自在に

秒速!画像キリヌキPro 2では好きにフォーカスを加えた加工もできます

フォーカスも自由自在。

 

要らないものを消す機能も健在

秒速!画像キリヌキPro 2でも引き続き要らないものを消す機能が人気です

前作でも人気の高かった「要らないものを消す機能」は引き続き搭載。
便利ですよね。

 

秒速!画像キリヌキPro 2ならモザイク加工もできる

秒速!画像キリヌキPro 2では素早く指定箇所にモザイク加工できます

SNSなどにアップする前に、「秒速!画像キリヌキPro 2」でモザイク加工を施せば安全です。

 

などなど、さまざまな機能が搭載されて大満足な「秒速!画像キリヌキPro 2

ダウンロードGoGo!でも取り扱いが決定しています。

人気のある商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

前作のレビュー記事もあわせてご覧ください。

「秒速! 画像キリヌキ Pro」は実用に耐えられるのか? フォトレタッチソフト「Affinity Photo」と性能勝負してみた。大前編!
メディアナビの最新作「秒速! 画像キリヌキ Pro」がなかなかの人気作です。 写真から人物や物体をキレイに切り抜く、余計なものを最初から存在していなかったかのように消去する、という魔法のような作業を数クリックで達成してしまうツールです。 「...

 

「秒速! 画像キリヌキ Pro」は実用に耐えられるのか? フォトレタッチソフト「Affinity Photo」と性能勝負してみた。大後編!
大前編はこっち メディアナビ最新作「秒速! 画像キリヌキ Pro」は初心者さんでも手軽に写真から人物やモノを切り抜いたり、写真に映り込んだ余計なモノを上手く消したりすることができる人気ソフトです。 前回は専用のフォトレタッチソフト「Affi...

 

 

タイトルとURLをコピーしました