スマホ汚れを防ぐ! コーティング剤 CS1 を試してみた。

スマホ汚れを防ぐ! コーティング剤 CS1 を試してみた。

耐指紋性撥油コーティング。
日本人が大好きな某スマホには、製造段階でガラス面に特殊加工が施されています。
指紋や化粧の汚れが付着しにくくするための薬剤を、ガラス表面へ焼き付けているのです。

この技術を確立し、提供しているのは北海道大学の某研究室。
その研究室と民間の開発会社が共同開発した商品が、このスマホコーティング「CS1」です。

・大半の液晶フィルムの上からでも使えます。
・一度塗れば、半年以上は効果が持続します。
・汚れが付いても、ズボンのポケット等に入れておくだけでキレイに落ちます。

 

リニーズマーケットでは、この商品を数年前から導入して販売を行っていますが、
ここのところ評判もなかなか良くなっているので、思い切ってレビュー動画を作ってみました。

ぜひCS1のスゴさを動画でご確認ください!

 

後半では、ガラス板に塗ったCS1に油性マジックで塗って、ティッシュで拭き取る動画も収録されています。
CS1の効果がよく分かるシーンだと思います。

ぜひ最後までご覧ください!

リニーズマーケット
CS1

ダウンロードソフト専門の販売サイト

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト「ダウンロードGoGo!」を開設しました。どんどんラインナップを増やしていきたいと思いますので、どうぞご期待ください!

商品レビューカテゴリの最新記事