次の日曜、月曜は初売り! 準備中の商品をご紹介します。

未改修

2020年もほどよく進んでしまっていますが、1月12日(日)と13日(祝)はリニーズ店頭にて初売りを開催します。
結構たくさんの商品を大きくお値引きして販売するので、とてもお得な2日間になります。

 

まずこれ。
無料でお持ち帰りください」箱です。どうぞ差し上げます!

Wi-Fiルーター(未開封)と、
防犯カメラ(未開封)、
年代物のCD-R/RWドライブ……

 

こっちも「無料でお持ち帰りください」箱!

ATOKやハードディスク抹消ソフト、
Photoshop Elementsもあります!

たぶん、すぐになくなると思います……補充は難しいかも知れないので、お早めにどうぞ。

 

未開封のキーボード。
こちらも無料でお持ち帰りください。複数ありますが、量は少ないです。

 

ソフト販売のラインナップ(まだ途中)。
Mac OS 8とか、骨董品も混ざっていますが、Creative Suite 5なんかもあります。

ネット通販などより幾らか安く売っています。

 

エコリカインクのコーナー。
こちらも送料相当額程度はお安くなります。

 

お奨めのM-SOUNDS 完全ワイヤレスイヤホンもセールします。
メーカーさんのご好意で2モデル視聴できるので、ぜひ自分のお気に入りの曲をスマホに入れてご来店ください!

 

前回もご紹介しましたLet’s noteも、5,000円でお売りします。
たぶん、どこよりも安いんじゃないかな。

 

ジャンケン3連勝、先着1名さまに無料プレゼント。
これでもCore i5にSSD搭載機種だったと思います……

 

MP3プレイヤーも各5,000円。
未開封品です。

 

DDRメモリ各種、500円です。
未開封品です。

 

Mobile Wi-Fi、8,000円。
これも未開封品。

 

かなり良いと思いますよ。
ぜひご来店ください。

 


Googleマップ

場所は西武新宿線・武蔵関駅下車、北口から出て徒歩3分です。
ほぼ一本道なので、分かりやすいと思います。

駅までは高田馬場から準急で12〜13分くらいです。
急行は止まらないので、1つ前の上石神井駅(かみしゃくじいえき)で降りて各停に乗り換えてください。

 

1, 早い者勝ちで、追加補充が基本的にありません。
2, 現金払いのみ!
3, 発送サービスはないので、必要なら自分で梱包して発送してください。
4, 基本的にはサポートしないので、買ったパソコンのメンテや初期設定は自力でどうぞ。
5, 店は非常に狭く、周辺は住宅街のため、自動車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

ご来店をお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました