たまには宣伝させて! 27インチ iMac 入荷! Windows 10も入ったよ!

未改修

リニーズメディアも記事数130件を超えました。ありがとうございます!
これで誰も見に来てくださらないと切ない限りですが、一応アクセス数的には結構稼げておりまして、アフィリエイトとかやればマクドでバリューセットくらいは食べられるくらいもらえるみたいですが、ぜんぜん興味がないのでやりません。

むしろせっかくなので、本業の方を宣伝させてください。
今回は最近入荷した幾つかの商品をご紹介します。……ネタ切れじゃないよ!

 

27インチ iMac 2012年後期モデルを入荷しました。
Core i7 3.4GHz、
メモリ 16GB、
FusionDrive 1TB搭載です。

 

404 File Not Found

 

お値段は送料込み60,000円となっています。
1台限りなので、お早めにどうぞ!

 

あと、Windows 10 Homeも入荷しました。
新規インストール用です。

 

404 File Not Found

 

送料込み10,000円ポッキリです。
↓↓ こちらの作業に自信がない方はぜひどうぞ!

 

あと1年でWindows 7も終了……2019年でもイケる! Windows 10への無償アップグレード大作戦
2019年7月1日時点でもまだ同方法は有効であることを確認しています。 Windows 10への無償アップグレードがサービスされていたのは、2015年〜2016年の1年間でした。 個人的に、あれはマイクロソフトのアプローチの仕方が悪かったか...

 

続いて、AMD Ryzen 7の1700です。
とってもコストパフォーマンスの良いCPUですよ!

 

404 File Not Found

 

省電力、静音、良好なパフォーマンスを求めるならこれで決まり。
送料込み19,999円です。

 

あと、そろそろパソコンに一個上のセキュリティをお薦めします。

 

404 File Not Found

 

指紋認証キットです。
すごく手軽にログインができるようになるんですよ。

 

まるでスマホ!? 指紋認証で即ログインできる TE-FPA を試す。
スマホを手にしたとき、指紋認証でサッとログイン。 Facebookやツイッターのアプリを立ち上げて、ログインするときも指紋認証でパッ。 ネット通販なんかだと、購入直前で確認のためにパスワードを要求されますが、そのときも指紋認証。 今やスマホ...

 

404 NOT FOUND | リニーズメディア
世界中のPCソフトを探し歩く流浪のブログ

ぜひ、このあたりを見て試してみてください!

 

というわけで、せっかくアクセス数も増えてきたので、ちょっと宣伝してみました。
リニーズマーケットはよーく見てみると、意外な掘り出し物が混ざっていたりします。
ぜひこの機会に覗いてみてください。

来週からは普通の更新に戻りますよ。
引き続きリニーズメディアをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました