ワンダーシェアさんがやってきた。

未改修

リニーズでも大人気の動画編集ソフト Filmora や、PDF編集ソフト PDFelement など優れたソフトを数多く産み出しているワンダーシェアーソフトウェアさんが、年末の挨拶のためにリニーズに来てくださいました。
ありがたいなぁ……外国だろうと日本だろうと、人情を大事にしてくれる会社と付き合っていきたいですね。

ワンダーシェアさんといえば、やっぱりこのソフトでしょう。

 

Filmora 12 for Windows
Filmora 12 for Windows大人気の動画編集ソフト まずは試用版を試してみてください。 試用版の機能について 基本機能は製品版と変わりませんが、作った動画にFilmoraのロゴが表示されます。消したい場合は有料版をご利用ください。 Filmoraとは? Filmoraは大人気の動画編集ソフトです。 動画...

リニーズでも発売以来大好評で、しかも購入後の評価が総じて良好という、販売店にとってこんなにありがたいソフトはなかなかありません。

 

PDFelement Pro 9
PDFelement Pro 9 Windows版PDFのことならPDFelementにお任せ。 作成・編集・変換・結合・圧縮・OCR…… PDF文書のあらゆる作業は、PDFelementだけで完結します。 しかも軽量設計で、快適な操作感を追求しました。 ぜひPDFelementの導入をご検討ください。 オフィスのよう...

PDFelementも法人のお客さま中心に関心の高いソフトです。
Acrobatの代替品として注目されるレベルには達しており、さらに機能もどんどん優秀になっていっているので、あともう一息頑張ってもらえたら火を噴きそうな気がしています。

そんなワンダーシェアさんからは、販促品のトートバッグを戴いちゃいました!

 

どちらも格好良いですね!
キャンバス地のトートバッグ、展示会なんかでたまーに配っている会社があるけど、やっぱり印象良いですもんねw

そのうちリニーズでも配ったりできるようになると嬉しいなぁ……

プレゼントありがとうございました!
来年も販売を頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました