商品紹介

世界最強のセキュリティソフト、AppGuardを取扱開始。これはすごい!

2018年10月9日

このたび、「AppGuard Solo」というセキュリティ商品を取り扱うことが決定いたしました。
分かり易く言うと、「ノートンウイルスセキュリティ」「ウイルスバスター」と同じ感じの商品です。
ただひとつ異なるのは、このAppGuard Soloは鉄壁を誇る世界最強のセキュリティソフトということです。

 

元々はアメリカの国家機関や米軍施設で使われていたもので、なんと20年間一度も突破されたことがないという筋金入りのセキュリティソフトです。

アメリカ軍といえば、世界中の腕に覚えのあるハッカー達に突破を試みられ、毎日のように旧東側のサイバー部隊から攻撃を受け続けている、世界で一番デンジャラスな環境に置かれています。
そのアメリカ軍において、20年間一度も突破を許さず、鉄壁最強の防御と称せられているセキュリティソフトが、このAppGuard Soloなんです。
エラいものが登場しました。

そのAppGuard Soloですが、2016年に日本企業のBlue Planet-works社が買収に成功、日本への上陸を果たしました。
第一生命、損保ジャパン日本興亜、吉本興業、ANA、電通……そうそうたる大手企業が次々に出資参加、いま、セキュリティ業界で最も大きな台風の目になっています。
これまでのセキュリティソフトの存在意義を根底から覆す新技術。
2018年は、新セキュリティソフト元年になるかも知れません。

AppGuardはこれまで、比較的コンピュータ台数の多い中堅以上の法人客をターゲットにしてきました。
単位としては300台、400台からスタート、という感じです。
僕らは、Blue Planet-worksさんなどを説得して、「1台から売りたい」「最初のお試しで買うことだって想定できる」と話し、ついに単体商品としてAppGuard Soloの販売権を獲得しました。
これでパソコン1台からでも、自由に、制限なく使っていただくことができるようになりました。
個人事業主や中小企業の方でも、ちゃんとしたセキュリティで安心して仕事に打ち込んでいただけます。

世界最強のお守りを1台から。
それだけじゃないんです。
なんと通常のAppGuard Soloに加えて、万一の際の補償額として最大500万円まで支払いを受けられる、独自のサイバー保険を付与しているんです。
20年間一度も突破されていないので、まず普通は大丈夫ですが、それでも心配なアナタのために。
万一突破されてしまった際は、独自のサイバー保険から損害相当額が補償される仕組みを追加しました。
一般的な損害に対して500万円補償が受けられれば、たいていの損害はカバーされると思います。
これは僕らのショップ経由でお買い上げいただいた場合だけの特典です。

なかなかの商品だと思いませんか?
誰でも手軽に買える環境を用意することが使命だと思い、特に条件を設けないで販売しています。
お値段も個人のポケットマネーで何とかなる額面までグッと落としているので、まずは1年間お試しになってみませんか?
ダウンロード販売専門サイト「ダウンロードGoGo!」にて、絶賛販売中です。ぜひどうぞ。

-商品紹介