エコリカちゃんに年賀状を送ってお年玉をもらおう!

エコリカちゃんに年賀状を送ってお年玉をもらおう!

互換インク最大手のエコリカで、「エコリカちゃんへ年賀状を送って100万円が当たるキャンペーン」を実施中です。
すでに始まっています!
11月1日から来年1月11日まで。当日消印有効です。
発表は2月ごろを予定しているそうです。

エコリカは、プリンタ用の互換インク最大手のブランド。
互換インクの歴史はエコリカから始まったとも言えます。

エコリカの互換インクはダテじゃありません。
インクを精密に分析し、メーカー品質に迫るクオリティです。
しかも、もし本当に互換インクが原因で壊れた場合、エコリカが修理費用を全額負担するサービスもやっています。
※ ただ、品質がとても良いためほぼ壊れないそうです。その辺はさすが日本メーカー!

サポートも充実しているため、法人利用も多く、
インクシェアはエプソン、キヤノンの純正インクに次いで第3位!
値段でしか訴求できない海外の互換インクとは歴然とした差があるんですね。

そんなエコリカでは、昨年に引き続き「エコリカちゃんへ年賀状を送って100万円が当たるキャンペーン」を今年も実施中です。
余った年賀状はここに全弾ぶっ込め!

1等はVisaのギフトカードで100万円分をプレゼント。
2等10万、
3等1万。
4等QUOカード500円分、
5等エコリカちゃんの保冷トートバッグ。

エコリカ担当の方が「年末ジャンボや年賀状お年玉より応募者が少ないので、実は的中率が高めですw」と話していました。
意外と穴場かも!?
ぜひこの機会にエコリカちゃんに年賀状を送ってみては?

 

ダウンロードソフト専門の販売サイト

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト「ダウンロードGoGo!」を開設しました。どんどんラインナップを増やしていきたいと思いますので、どうぞご期待ください!

告知カテゴリの最新記事