ねえ知ってる? PayPalって超便利!

ねえ知ってる? PayPalって超便利!

ダウンロードGoGo!でご利用いただく決済方法のメインはクレジットカード……と思いきや、実はクレカとほぼ同数でPayPal決済も多いことに気づいて驚愕しています。

知っている人は知っている、
実はPayPal、すごく便利なんですよ!

 

 

PayPalは、お騒がせ経営者で有名なイーロン・マスク(現テスラの社長)さんが立ち上げたネット決済サービスです。
PayPayとか楽天Payみたいに、登録だけしておけば、ボタンひとつで決済が完了するので、ほんの数秒で買い物が完結するんです。

クレジットカードを登録しておくんですが、カード情報をお店に渡すこともないため、セキュリティ的にも安全。
商品が届かないなどのトラブルがあったときは、支払いを一時差し止めることができる「買い手保護制度」など、安心機能がクレジットカード決済よりも充実しています。
いろいろ心配で夜も眠れない方は、俄然PayaPalのほうが安心なんですよね。

PayPalは初期登録が必要です。
アカウントを作って、クレジットカードを登録しておきます。
配送先住所なども登録しておけば、買い物の度に住所を入力する面倒がありません。

準備が済んだら、あとは普通にサイトでカートに入れていき、「PayPalで購入手続きに進む」ボタンをクリックするだけです。

ダウンロードGoGo!はPayPal対応しているのでもちろん使えます。
他のショップでも、PayPalに対応していれば、同じようにかんたんショッピングが可能です。

ちょうど2019年内まで、PayPalで新しいアカウントを作ると1,000円分のクーポン券が貰えるキャンペーンをやっているので、ぜひお試しください。

 

ダウンロードソフト専門の販売サイト

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト「ダウンロードGoGo!」を開設しました。どんどんラインナップを増やしていきたいと思いますので、どうぞご期待ください!

雑談カテゴリの最新記事