Affinity Photoの背景がグレーでちょっと使いにくい

Affinity Photoの背景がグレーでちょっと使いにくい

ダウンロードGoGo!で絶賛販売中のAffinityシリーズ。
ビギナーさんから玄人なユーザさんまで、大変幅広い方から愛されています。

 

 

インストールすると、ダークグレーなインターフェースが格好良くてモチベーションが上がるんですが、ちょっと困ったところが。
例えばこんな感じのバナー。

 

バナーの周囲には、0.5ピクセルの黒い枠線で縁取りされています。
これを作成するAffinity Photoの画面を見てください。

 

これだと、黒い枠線は背景に紛れてしまって視認がすごく困難に……

これを解消するには、Affinity Photoの「環境設定」を選択し、「ユーザーインターフェース」を選択します。

 

この部分、「背景グレーレベル」を一番右まで持っていきます。

 

背景が真っ白に。
これなら黒い枠線もちゃんと視認できて便利ですね。

ちょっとしたところではあるのですが、ぜひ試してみてください!

ダウンロードGoGo! はじめました。

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト、「ダウンロードGoGo!」を開設しました。ダウンロードソフトをたくさん集めてきますので、どうぞご期待ください!

Affinityシリーズカテゴリの最新記事