Panic! のWebコーディングアプリ「Coda2」、新バージョンのベータ版を準備中。その名も「Nova」

未改修
Nova
速く美しくフレキシブル。macOSネイティブな次世代コードエディタを、Panic から皆さんに。

 

Mac用のWebコーディングアプリといえば「Coda 2」ですが、今年の春ごろにアプリの名前を変更するという告知があって、当サイトでも記事にしてご紹介しました。

 

年末、Webコーディングアプリ「Coda」が名前を変えて新バージョン登場へ。
Macの話なんですけどね。 ちょっと昨日あたりからネットで話題になっていたので、リニーズでも記事にしてみたいと思います。 Mac用のWebコーディングアプリに「Coda」というテキストエディタがあります。 要するにホームページの製...

このCodaですが、次期バージョンからは「NOVA」という名前に変更になるという発表がありました。
Codaと同じく4文字、覚えやすいと思います!

リンク先には幾つかのスクリーンショットが公開されていますので、ぜひご覧ください。

ベータ版への立候補を受け付けていますので、我こそはと思う方は申し出てみては如何でしょうか。
個人的にもファンなので、とても楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました