FlexClip 動画作成ツールの発売開始! ショートムービーみんなで作ろうぜ!

FlexClip未改修

かんたん、最速の動画作成ツールFlexClip、ダウンロードGoGo!に登場。

このたびPearl Mountain社と業務提携を結び、同社のサービスFlexClipの取り扱いをスタートしました。

FlexClipについては以前ブログでご紹介しました。

 

すごいの来た! 動画編集WebアプリFlexClipが超オススメ!
ここ数年来、動画編集の分野が非常に盛り上がっています。 AdobeのPremiereを筆頭に、サイバーリンクのPowerDirector、コーレルのVideoStudioやグラスバレーのEDIUS Pro、ワンダーシェアーのFilmoraな...

 

FlexClipはWebで使える動画作成ツールです。
Google ChromeさえあればWindowsでもMacでも使うことができます。

小学生でも使えそうな超かんたん操作、

最速数分でムービーが完成してしまう驚異的なスピード感が魅力のツールです。

 

Access denied

 

ダウンロードGoGo!では、既に動画編集ソフトFilmoraという強力なソフトがあるのですが、FlexClipは短い時間内で伝えたいことを盛り込む、”時間” にフォーカスしたツールです。

一方のFilmoraは、撮影した元動画を如何にプロが編集したみたいに、美しく、見映えのする動画に仕上げることができるかに追求した、いわば “品質” にフォーカスしたツールなので、まったく立ち位置が異なります。

FlexClipは、例えばYoutubeチャンネルのオープニングムービーや、予告サイトの予告動画、または新商品のイメージ紹介動画なんかに効果を発揮します。

個人のYoutuberさんから法人の方まで、再生時間という視点から動画作成にチャレンジしてみませんか?

 

FlexClipは無料から使えます

FlexClipは、1分間の動画作成なら無料で使うことができます。

再生時間を長くした3分動画、5分動画については有料プランです。

 

FlexClipの料金プラン

ダウンロードGoGo!では、日本円で決済ができ、かつ、公式サイトより10%オフで展開しています。

もし無料プランで楽しんで、もうちょっと作り込みたいなぁって思ったら、ぜひダウンロードGoGo!でチケットをご購入ください。

 

まずは無料プランからどうぞ。

ショートムービー作ったら、ぜひご紹介ください。

みんなで作ったものを見せ合いっこしましょう!

 

Access denied
タイトルとURLをコピーしました