デジタルコンテンツ販売の新星、ダウンロードGoGo!がすごい伸びてきた。

ダウンロードGoGo!未改修

ダウンロードGoGo!がようやく陽の目を見つつある

当ブログと両輪的な立ち位置にあるダウンロードGoGo!が、ようやく陽の目を見つつあります。

PCソフトのダウンロード販売を手がける当社サイト「ダウンロードGoGo!」へのご注文、お問い合わせが急増中です。

2020年1月14日にWindows7の延長サポート期間が終了した際、セキュリティソフト関連で5日間くらい活況になったんですが、その時と同じくらいの感覚で盛り上がっています。

 

ダウンロードGoGo!

ダウンロードGoGo!とはなにか?

ダウンロードGoGo!は、ノイテックス有限会社が運営するダウンロード販売専門の通販サイトです。

これまで僕たちの会社では物販として箱入りのPCソフトを販売してきたのですが、配送に関係するエピソードだけでビジネス本1冊や2冊は楽勝で書けそうなくらい、いろいろなことに遭遇してきました。

オブラート20枚くらいに包んでチラッとお話しますと、

お仕事で帰れないので、23時以降に届けて欲しいとか。

東京から鹿児島まで、当日中に届けて欲しいと大晦日に要求するとか。

消費者生活センター巻き込んで無理矢理返品要求通した揚げ句、外箱にマジックで落書きしたり、中のマニュアル破ったりしてゴミ同然で送り返してきたりとか。

まあ、いろいろありました……(遠い目)

それでも利益が出るうちは、こういうのも必要経費だと無理矢理納得してやり過ごしていたわけですが、昨今の配送料金値上げを受けて、もはや利益と負担が全然釣り合わなくなってしまいました。

 

そこでダウンロードGoGo!の登場です。

 

ダウンロードGoGo!は、
日本全国のビジネス世代の皆さんに、
確かにリーズナブルで、機能的に優れたPCソフトウェアを、
好きなときに注文でき、受け取りの手間もなく、
24時間以内にお届けするサービスです。

 

ダウンロード販売だから、荷物の受け取りで在宅する必要がありません。
23時でも深夜2時でも、好きなときに受け取れます。

基本、24時間以内にご用意すると説明していますが、
日本全国どこにお住まいでも、多くの場合は10分とか20分、たいてい60分以内に受け取れます。

配送に関する多くのことを解決しつつ、
僕たちも送料負担や配送後トラブルのリスクを減らせるので、とても良いサービスだと思います。

 

しかもダウンロードGoGo!では、僕の個人スキルをフル活用して、
海外の優秀なソフトメーカーと次々に協力体制を結び、ダウンロードGoGo!で販売しています。

1年ちょっとのうちに、すでにダウンロードGoGo!でしか売られていないPCソフトもかなり増えてきています。

今後も世界各国の魅力的なソフトを次々にご紹介したいと思っています。

 

実際にどんな商品が売れているのか

AppGuardはダウンロードGoGo!でも注目ソフトのひとつ

テレワークで自宅のパソコンに慌ててセキュリティソフトをインストールしているのでしょうか、今回もセキュリティソフトが需要の中心をなしていて、MiniTool Partition Wizardもちょくちょく売れている感じです。

 

先日ダウンロードGoGo!に登場したばかりのFilmora scrn

あとは動画編集ソフトのFilmoraと、最近販売を開始したFilmora scrnというPC画面で操作している様子を収録するためのソフト。このあたりは元々売れ筋ですが、Filmoraのビジネス版が売れているので、業務として動画編集を取り入れようとする姿がちょっと見えてきたかな、という印象です。

 

ダウンロードGoGo!イチオシのAOMEI Backupper

あと、僕がすごく推しているソフトですが、AOMEI Backupperも人気です。
特にダウンロードGoGo!では、PC2台にインストールできるバージョン(公式サイトでは未発売)なので、とても評判が良いです。

 

ダウンロードGoGo!で人気沸騰中の個別相談窓口

ダウンロードGoGo!では、「個別相談窓口」というサービスを提供しています。

どなた様でも使える、総合相談窓口です。

  • こういう事をしたいが、どうすればいいの?
  • 法人だけど、見積もり出してもらえる?
  • この目的に合ったソフトなら、どれがいいの?

あらゆる相談について、個別対応しています。

購入前に確認しておきたいこと、購入後にどうしたら良いかアドバイスが欲しい、ダウンロードGoGo!と直接関係のない相談でもお受けしています。

このサービスがかなりヒットしていて、毎日相談を受けるようになりました。

時間がなかなか取れないのでご返事は多少お待ちいただいていますが、できるだけご満足いただけるような回答を心がけています。

 

他店では置いていない商品、個別の相談対応、当ブログと連携したソフトの使い方やレビュー情報など、個性の上に個性を置いたようなダウンロードGoGo!ですが、キャンペーン企画も精力的に実施しています。

ぜひ一度覗いて見てください。

きっとご満足いただける面白い商品が見つかると思いますよ。

 

[nlink url=”https://d-gogo.com” img=”https://reneeds.net/wp-content/uploads/2020/04/gogo-map.png” title=”ダウンロードGoGo! – ダウンロード販売専門サイト -” excerpt=”ダウンロード販売専門サイト「ダウンロードGoGo!」は、ここでしか手に入らない海外製PCソフトを中心に、リーズナブルで機能性に優れたPCソフトを多数ラインナップしています。個別相談にも対応しています。”]

 

タイトルとURLをコピーしました