ダウンロードGoGo!で決済可能なクレジットカードが一気に拡大!

ダウンロードGoGo!で決済可能なクレジットカードが一気に拡大!

おかげさまで少しずつお客さまが増えてきたダウンロードGoGo!ですが、決済可能なクレジットカードを大幅に増やしましたので、ご案内させていただきます。

 

 

これまでダウンロードGoGo!は、VISA / Master の2種類のカードにしか対応していませんでした。
そこを今回、なんと一挙に14種類のカード決済に対応!

VISA / Master / JCB / AMEX /MUFG / NICOS / DC / UFJ / Diners / セゾン / トヨタ / ライフ / イオン / DISCOVER

お客さまのご都合の良いカードで決済できるようになりました。

 

「レジに進む」をクリックします。

 

初めての方は「新規会員登録」をクリックして会員登録から初めてください。

 

注文内容の確認。
メルマガで発行しているクーポンを持っている場合は、「お支払方法」の下にある「クーポンを利用する」をクリックしてコードを入力すると安くなりますよ!

 

カード情報を入力。
3Dセキュアにも対応しており、安全性にも配慮しています。
当店側ではクレジットカード情報を保有しないので、最悪、情報流出した場合でも安全です。

 

Visaカード、Masterカード、JCBカードは3Dセキュアに対応しているので、決済時にパスワード入力します。
ネットショップ専用のパスワードを入力することで、クレカの不正利用を防止する仕組みです。

 

これで完了です。
担当者が確認し、シリアルを準備したらメールでご連絡します。
たいてい休日でも24時間以内には連絡すると思いますので、少しお待ちください。

 

定期課金サービスも充実。
「超ホーダイ」「スーパーセキュリティ」など、一部の定期課金サービスをご利用いただいていたお客さまも、もちろん14種類のカード決済に対応できるようになりました。

また、これに合わせて柔軟な定期課金サービスが提供できるようになったので、メーカーさんでサブスクサービスを考えているなら、ぜひダウンロードGoGo!をひとつの拠点として考えていただけると嬉しいです。
初月無料とか、
何ヶ月無料とか、
何日ごとに課金するとか、
そういうのがかなり細かく、ひとつひとつ設定できるようになりましたので、メーカーさんのサービス内容に細かく寄り添えるんじゃないかな、と。

 

定期課金サービス。
上の例だと月額1,120円ですが、初月1,120円、翌月無料、翌々月から課金になるように設定しています。

 

先日のPayPalとあわせて、ダウンロードGoGo!はかなり豊富な決済方法を導入しました。
もちろん法人様利用では根強い銀行振込にも対応しています。
あとは請求書払い(後払い)だけ……デジタルコンテンツの後払いはかなり難易度高くって、あちこちで跳ねられているんですよね。
どこかOKしてもらえたら追加したいと思います。

決済手段が増えて一気に使いやすくなったダウンロードGoGo!
ぜひこの機会にお試しください。

 

ダウンロードソフト専門の販売サイト

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト「ダウンロードGoGo!」を開設しました。どんどんラインナップを増やしていきたいと思いますので、どうぞご期待ください!

告知カテゴリの最新記事