動画や音楽ファイルの形式を一発で変換するソフトが登場。

未改修

Filmoraでお馴染みのワンダーシェアーソフトウェアさんから、新たなソフトが届きました。
音楽や動画ファイルの形式を一発変換するソフトが「ダウンロードGoGo!」からリリースされます。

 

Access denied
スーパーメディア変換

スーパーメディア変換!は、例えば音楽のwavファイルとかaacファイルをmp3ファイルに変換したり、動画のmovファイルやflvファイルをmp4ファイルに変換したり、そういうファイル形式を自在に変換する事ができるソフトです。

 

変換したいファイル形式を選んで、ボタンひとつで変換できてしまう簡単さがウリです。
iPhoneなどの別デバイスで使えるファイル形式にも一発変換できるから、とても便利ですね。

 

さらにYoutubeなどの動画サイトから直接吸い出して、好きな動画形式で保存してくれる機能も付いています。
これでオフラインでのんびり動画を見ることができますね(著作権だけご注意ください)。

 

Filmoraほどではないですが簡易的な動画編集ができたり、
DVD Memoryほどではないですが簡易的なDVD作成ができたり、
痒いところに手が届く、総合アプリとしても優秀です。

大変お手軽な1本だと思います。
Windows / Mac 両方のバージョンがでていますので、是非お試しください。

 

Access denied
スーパーメディア変換

コメント

タイトルとURLをコピーしました