USB指紋認証 TE-FPA 仕入れたよ! 今日から販売スタート!

USB指紋認証 TE-FPA 仕入れたよ! 今日から販売スタート!

ちょっと前にレビューを書いた指紋認証キットのTE-FPAですが、思い切ってメーカーから仕入れてみました。
この商品の良さってまだ全然知られていませんが、使えばすぐに分かるこの便利さ。
きっと喜ぶと思うので、ぜひこの機会に買ってみてください!

 

 

リニーズ販売価格は、2,780円。税込、送料込です。

 

いつものログイン画面が、あっという間に指紋認証の画面に変化。
マイクロソフトも指紋や顔での生体認証に積極的で、今後この分野がますます発展していくことは間違いなさそうです。

 

使い方はカンタン。
Windows 10に付属している「Windows Hello」を使ってかんたん設定。
iPhoneの指紋認証の設定と同じような作業をするだけで準備完了です。

パスワード管理ソフトにも幅広く対応しており、ロック解除は指紋認証で一発です。
キットを買ったら、ぜひパスワード管理ソフトにもチャレンジしてみてください。

ダウンロードGoGo! はじめました。

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト、「ダウンロードGoGo!」を開設しました。ダウンロードソフトをたくさん集めてきますので、どうぞご期待ください!

商品紹介カテゴリの最新記事