いま、改めてお奨めしたい「らくちんプレミアムサポート」

未改修

リニーズが直接販売するサービスではないんですが、「らくちんプレミアムサポート」という電話サービスが初心者の皆さんにお奨めです。
電話一本でパソコンに関する相談事を、いろいろ丁寧に話を聞いてもらえるサービスです。

リニーズで買ったソフトのインストール方法、
ほかの店で買ったソフトのトラブル解決も、
ソフトだけじゃなくて、パソコン本体や周辺機器、
インターネット接続なんかでも、パソコンに関係する悩み事、相談事はすべて「らくちんプレミアムサポート」が対応できます。

 

404 File Not Found

 

このサービス、かしこく利用するのがポイントです。
トラブルがあるときに契約して、解決したら解約。
また相談したいことが起こったら、再び契約するのも自由なんです。

メーカーサポートだと、自社製品に関する部分だけしかサポートされません。
なので、「パソコンに原因があるんじゃないですか?」といわれたら、その先はサポート対象外です。

「らくちんプレミアムサポート」は、特にメーカーや、買ったお店で制約はありません。中古品だってOKです。
だからどこにも偏らず、中立の目で原因を特定、解決に向かって案内してくれ、安心感がぜんぜん違います

 

404 File Not Found

 

サービスの提供は、CD/DVDの盤面にプリントする「らくちんCDラベルメーカー」がいよいよ20周年を迎えた、PCソフトメーカー老舗のメディアナビさん。
リニーズはそこに相乗りさせてもらっていますので、もちろんリニーズの販売する製品(中古品も含む)でもちゃんとサポートを受けることができます

メディアナビさんは、パソコン初心者ユーザさんの根強い支持を集める良心的なメーカーさんです。
初心者の皆さんの「分からない」をちゃんと理解できるところなので、安心してお奨めできます。

ぜひ過去記事も併せてご覧いただき、一度試してみてくださいね。

 

404 NOT FOUND | リニーズメディア
世界中のPCソフトを探し歩く流浪のブログ

 

株式会社メディアナビ - 動画変換ソフト、フリー写真素材検索ソフト、名刺、カレンダー、CDラベルの印刷ソフトの開発・販売

コメント

タイトルとURLをコピーしました