電話サポートサービス「らくちんプレミアムサポート」をスタートしました。

電話サポートサービス「らくちんプレミアムサポート」をスタートしました。

リニーズのサポート体制が整いました。
パソコンのことなら電話でなんでもお尋ねいただける「らくちんプレミアムサポート」がスタートしました。
全部電話で聞けます。
リモート(遠隔操作)も受けられて、とても便利です。

「らくちんプレミアムサポート」は、PCソフトメーカーのメディアナビさんが提供するサービスです。
メディアナビ製品にとどまらず、パソコンにまつわる様々なトラブルや疑問の解決をお手伝いをします。
リニーズは、メディアナビさんのサービスに相乗りする形で当サービスをご提供します。

 

 

 

このサービスは500円、ワンコインの有料制ですが、とても便利で充実しています。
まず、サポート範囲は「Windowsパソコンに絡むこと全般」という広さ。
つまり、リニーズの商品を買おうが、買うまいが、まったく関係がなくサポートを受けることができるということです。

次に、電話でサポートを受けることができるという便利さ。
しかも専門スタッフによる対応のため、じっくり話を聞いてもらえますし、対応がとても丁寧です。
時間をかけて対応してもらえるのは、とても安心できると思いませんか?

さらに、リモート(遠隔操作)対応しているということ。
もうどうして良いのか全然分からない、なんて時には、リモートサービスが一発解決の糸口になるかも知れません。
専門家により直接パソコンの状態を見てもらえば、具体的にどこがおかしいのか見えてくるかも。

基本、月額500円のサービスでは、毎月ひとつの問題に対するサポートを受けられます。
解決するまでは、何度でも相談することができるのです。
もし、幾つかの問題が起こったなら、月額940円のサービスもありますので、必要に応じてアップグレードするのも良いと思います。

 

リニーズは、ミドルシニアの方がお客さま層の中心なので、じっくり話を聞いてくれる電話サポートというのはすごく需要があると思います。
ワンコイン程度なら、さほど考えなくても支払えちゃう金額ですし、しばらく使わないな、と思ったら気軽に抜けて、また必要になったらサッと加入するという機動的な使い方も良いんじゃないかな、と思ったりします。
ぜひ一度試してみていただけると良いと思います。お奨め!

ダウンロードGoGo! はじめました。

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト、「ダウンロードGoGo!」を開設しました。ダウンロードソフトをたくさん集めてきますので、どうぞご期待ください!

告知カテゴリの最新記事