お正月動画も Filmora で! ワンダーシェアから無料の和風BGMがダウンロードできるぞ!

未改修

先日台湾からアニメ好きの友人が遊びにきて、お店に入った瞬間真っ先に Filmora の彩撮モラちゃんと記念撮影。
「この娘、きっと人気者になります!」
ありがとう、広報的に美味しいコメントです。

 

そんなわけで動画作成ソフト Filmora といえば、BGMやエフェクトをぽんぽんドラッグしていくだけで格好良い動画ができるという、超お手軽動画編集ソフトなのですが、個人的には特に、BGM・エフェクトの素材が最初から豊富に入っているのがポイント高いと思っています。

そんな Filmora ですが、開発拠点がカナダにあるなどの理由から、収録されているBGMが洋楽オンリーなのがアジア圏在住の我々には残念なところでした。京都撮影しても、中国や台湾に旅行に行っても、使えるBGMは洋楽だけ。

そんな残念無念の声が届いたのか、ついにメーカーから和風BGM2曲が、期間限定で無料配信されます。

 

 

Filmora無料効果音キャンペーン・THE新春BGM特集
新春という季節にふさわしいまさに和の心を演出する音楽。お正月や節句、お祝い事にも。アップビート&爽やかな音色が心地いい2曲。年末年始にピッタリな音楽を、ぜひ無料でお楽しみください!この機会をぜひお見逃しなく!

Youtubeにチャンネル登録するか、Twitter / Facebook いずれかをフォローするとダウンロードできます。

千夜紀行 3分1秒、
春を待つ 2分47秒、

十分な長さですね。
これで日本の動画も一気に雰囲気が盛り上がりますよね!

 

早速今日撮影した(公開日は翌日なので昨日ですが)地元のお祭り動画のBGMにしてみましたが、どんな感じでしょう?
洋楽よりグッと雰囲気が出ていい感じになったと思います。

ぜひこれからのお正月シーズンに向けてBGMをゲットしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました