年末進行で昂まるココロに、「ねむねむハーブティー」が良い仕事をする

未改修

リニーズマーケットで密かに販売を開始して、一部に妙な人気のある「ねむねむハーブティー」ですが、
年末進行で昂ぶる気持ちを落ち着かせるのに良い感じなのでご紹介します。

年末進行でイライラ。
仕事終わらない、家帰ってもすることがある、土日は買い出しで身体も休まらない……
そんなとき、10分で良いので休みましょう。
「ねむねむハーブティー」を飲んで、ホッと一息。
きっと昂ぶった気持ちをスッと落ち着かせてくれると思います。

 

[st-myblock id=”6687″]

 

 

ティーバックタイプなので、お湯さえあればどこでもティータイム!

 

3分くらい置いておくのがポイントです。

 

ティーバッグタイプなので、職場でも飲みやすいです。
ハーブティーというと匂いがきついイメージがあるかも知れませんが、「ねむねむハーブティー」はそこまで強烈には匂いません。
温かい湯気に香る適度な匂いと風味がなかなか上品です。

成分はカモミール、レモンバーム、ラベンダーにセージ、黒プーアール茶。
どれも心が落ち着きそうですね。
カモミールのおかげで、砂糖なしでもリンゴのような爽やかな味わいのお茶になっています。

リニーズでも、社内で「ねむねむハーブティー」を試飲してみました。
なんだかすごくホッとします。
お菓子にも合うし、湯気に混ざる香りもキツさがなくて良かったです。
スタッフの1人は自宅に持ち帰って、寝る前にも飲んでみたいと話していましたよ。
お試しを。

タイトルとURLをコピーしました