大型タイトル登場! WondershareさんのPDFelementとFilmoraを取り扱いスタート!

大型タイトル登場! WondershareさんのPDFelementとFilmoraを取り扱いスタート!

 

ここのところ「ダウンロードGoGo!」では新ソフトの連続リリース中ですが、まだまだ勢いは止まりません。
10月第一弾は、あのワンダーシェアさんのビッグタイトル「PDFelement」と「Filmora」の最新版の取り扱いを本日からスタートします

 

 

ワンダーシェアさんは海外の大手ソフトメーカーのひとつです。
本拠地は中国にありますが、すでに世界企業となっており、日本にも支社があります。
人気ソフトのFilmoraは、欧米を中心に約500万人のユーザを抱えるビッグタイトルで、もちろんすでに日本でも動画編集の代表格として有名なソフトです。

 

PDFelementは、PDFファイルの作成・編集・変換がすべて詰まったオールインワンのソフトです。
PDFファイルを扱う機会が多いけど、Acrobat使うほどじゃないんだよなぁ……という方は、このPDFelementがオススメです。
たいていの機能が揃っている上、マイクロソフトのオフィスに近い操作感もあり、とっつきやすいのがポイントです。
上位版「PDFelement PRO」も同時発売しており、こちらは本格的でかなり細かい部分にも対応しています。こちらなら、本格的にAcrobatとの置き換えを検討できるレベルだと思います。

 

 

Filmoraは、かんたんに動画編集ができることを追求したソフトです。
スマホで動画撮影して、
Filmoraに取り込んで、
エフェクトかけて、BGMつけて、
あとは書き出して、Youtubeにアップするだけ。
何度か使えば、ごくかんたんな作業なら10分もあればできてしまえる、そんなイージーさが満載のソフトです。
仕事で動画をアップしなければならないけど、時間がない……
興味あるんだけど、パソコン苦手、やったことないし……
そんな方なら、Filmoraが絶対オススメです。

とても良いソフトです。
リニーズメディアでは、Affinityシリーズ同様、今後Filmoraの使い方記事もアップしていきたいと思っています。
記事見て面白そうだな、と思ったらぜひ「ダウンロードGoGo!」でご購入をお願いします!

 

 


ちなみに。
まだ10月は始まったばかりです!
まだまだ連続リリースは止まりません!
乞うご期待ください!

ダウンロードソフト専門の販売サイト

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト「ダウンロードGoGo!」を開設しました。どんどんラインナップを増やしていきたいと思いますので、どうぞご期待ください!

告知カテゴリの最新記事