リニーズメディア出張版みたいなメルマガをやっているので宣伝します。

未改修

メディアナビさんが、読者数ざっくり20万人を超えるメールマガジンを運営しているって聞いて、ちょっと羨ましかったんですよね。
リニーズも少し前から、ぽちぽちとメールマガジンの発行をはじめました。
目指せ20万人。

まー、千里の道も一歩からで、焦らずに少しずつ増やせたら良いなぁくらいの気持ちでやっているんですが、たま〜にメルマガ経由で買ってくれる方がいると、やっぱり嬉しいもんですよね。それだけでテンション上がってしまいます。

ちなみに、こんな感じの記事を書いています。

 


2019年9月3日号

ダウンロードGoGo!、いつもご利用いただきありがとうございます!

元々、パッケージのソフト屋だったリニーズが、
満を持してスタートしたダウンロード専門の販売サイトです。

すべてメーカーさんとの直接契約によって運営しています。
ソースネクストさんも、
キングソフトさんも、
イギリスのSerifさんも、
すべてメーカーさんから直接仕入れたものを販売しています。

ダウンロードGoGo!」はまだリリース間もないサイトです。
実績らしい実績がないので、将来の展望と夢を語るしかありませんが、
持ち前の図々しさを武器に、国内のメーカーさんはもちろん、
海外メーカーさんにも果敢に向かっていくスタイルで、ガンガン営業展開をしております。

現在も同時進行で複数のメーカーさんと準備中です。
国内メーカーさんはもちろん、
海外メーカーさんとも話を進めています。
聞いたことのあるメーカー製ソフトも、ここ数週のうちには並ぶようになると思います。

ぜひダウンロードGoGo!にアクセスしてみてください!

さて、今週もクーポン出します。
Affinity Photo / Affinity Designer / Affinity Publisherの3本を、
500円引きで販売します。
先着50名様、1人1回限りご利用いただけるクーポンです。
9月3日〜9月9日有効です。

Affinity Photo:*********
Affinity Designer:**********
Affinity Publisher:**********

クーポン利用はユーザ登録必須です。
購入時に、決済方法の欄にクーポンコードを使うボタンがあるので、そこから上記コードを入力してください。

Affinityシリーズへのリンクは ↓↓↓ こちらのバナー ↓↓↓ をクリックしてください!

 

 

あんまりゴチャゴチャ書かない、実際のメルマガはもう少し字が大きいのですが、シンプルなメールマガジンを目指しています。

リニーズのメルマガは、「サクッと1分で読める」「もう少し情報漏らすよ」「クーポン」というのがテーマです。
クーポンは、一応なにかしらの商品で毎回出すようにしたいと思います。
また、リニーズメディアは毎日数百人の方が訪れるので書けないこともありますが、メルマガでこっそり書いちゃうこともあります。

前回までに「Affinityシリーズを取り扱うようになった経緯」「ワイヤレスイヤホンMS-TW2の個人的に使ってみた際の正直な感想」「リニーズメディアの編集裏側のお話」なんかをご紹介しています。リニーズメディアの延長、出張版みたいなイメージで書くようにしています。

気になりますか?
なりますよね!
じゃあ、ここからメルマガ登録してみてください!
いつでも止められるので、「実は欲しいソフトがあるので」という方のクーポン狙いでもOKです。

 

ご登録をお待ちしています〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました