当ブログに記事を書かせてください!

当ブログに記事を書かせてください!

実はちょくちょくですが、パソコン関連メーカーさんから記事掲載のご依頼をいただいています。
アクセス数も増え続けているし、この先こういう依頼も増えていくんだろうなぁ……という甘い憶測のもと、記事掲載の募集告知のページをご用意しました。

 

記事掲載のご依頼

 

結構悩んだのですが、記事作成は無料でお受けすることにしました。
この手のブログって、公平性というか、自由性がすごく大切なんだと思うんですよね。
メーカーさんの思惑に左右されない、実際に使う人の目線に立って、「分かりやすい、分かりにくい」「こういうところが快適、ここが不便」というのをオブラートに包まないで、率直に書くことがブログらしさだと思うんです。

でも、たとえその意思を貫いて記事を書いても、メーカーさんから原稿料を受け取った時点で、読み手の方は「メーカーに不利なことは書かないだろう」と思っちゃうだろうし、そういうのが重なるとモチベーションが落ちそうだなって思ったので、記事のネタを提供してもらっただけで御の字だと考えることにしました。

その代わりと言っては何ですが、
明確な事実誤認がない限り、記事内容の訂正依頼は一切受け付けません。
表現方法を含め、記事はリニーズの著作物です。

 

記事作成とは別に、有料オプションを任意で選択できるようにしました。
記事内容とは関係のない部分の有料オプションです。
メーカーさんがプレゼントを用意してくれれば、懸賞付き記事にしたりします。
掲載した記事を、露出の高いところにリンクを張ったりします。
この辺はまだアイデアが固まっていないので、今後充実させていく方向で。

とはいえ、基本的に記事依頼だけで全然オッケーだと思っています。
私たちにとっても依頼があるほうが嬉しいですし、そこからご縁があって弊社で取り扱わせてもらえたら最高に嬉しいです。

ぜひご活用ください!

ダウンロードGoGo! はじめました。

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト、「ダウンロードGoGo!」を開設しました。ダウンロードソフトをたくさん集めてきますので、どうぞご期待ください!

告知カテゴリの最新記事