記事掲載のご依頼

当サイトで紹介しませんか?(無料)

リニーズメディアでは、掲載ネタを募集しています。
記事の自由性、独自性、内容の公正さを確保する目的で、記事執筆は無料とさせていただいています。

 

取り扱いたいなぁと思っているネタの一例

・商品やサービスのレビュー記事
・ネットショップの紹介記事
・リアル店舗の訪問記事
・開発者と直接お会いしてのインタビュー記事
・PC修理などの技術サービスに同行しての密着記事
・開発メーカーの会社訪問、工場見学の体験記

 

 

上バナーより、ぜひご相談ください。
当サイトで取り扱って違和感のない範囲であれば、積極的にお引き受けしたいと思います!
お待ちしています!

 

有料オプションのご紹介(任意)

有料でオプションをつけることも可能です。
任意なので、記事だけでも全然構いません。お金に余裕がある時にどうぞ。
記事を書かせていただくことが前提ですので、記事に追加するイメージでお考えください。

トップページへの露出
1ヶ月間、トップページの最上段(3つ横並びに画像がある部分です)に固定で露出いたします。

プレゼント企画の実施
レビュー記事で取り上げた商品のプレゼント企画とか、御社のノベルティ商品の頒布などを記事連携して展開します。
プレゼントの品物は御社負担でご用意ください。

希望するリンク先を掲載
記事内に、Google Analyticsと連動したリンク先などマーケティングに必要なリンクを張り付けます。
また、当店販売サイトのリニーズマーケット、ダウンロードGoGo!、ヤフーショッピング等の販売サイトなどにもリンク掲載可能です。

基本的に1件3万円、3件すべてご利用の場合で5万円くらいの費用を想定しています。
やってみたいイメージをお話しいただければ、お見積もりいたします。

 

記事作成方針

前述の通り、記事内容の自由性を維持するため、記事作成は無料でおこなっています。
記事の内容については、できるだけリニーズの正直な感想を書かせていただいています。

記事作成が完了すると、「何月何日に掲載します」とご連絡します。
ご希望があれば、公開前に記事原稿をお見せします。
ただし、先の理由から、明らかな事実誤認でない限りは内容の訂正はおこないません。
あしからずご承知ください。

 

2019年8月時点のアクセス状況

当リニーズメディアは、2019年8月時点での1日あたりのアクセス数は、だいたいこんな感じです。

ユニークユーザー数:360前後

ページビュー数:440前後

中心ユーザー層:40歳〜50歳、または60歳代の男性

パソコン比率:65%前後

ユーザアクセスは安定的に得られています。
時々バズることもありますが、一喜一憂せず、ユーザさんのお役に立てる記事を書いていきたいと思っています。
今後も拡大できるよう頑張って更新していきますので、どうぞ前向きにご検討ください。