告知

世界バックアップデー & テレワーク支援で、MultCloudを無料お試し!

2020年3月27日

3月31日まであと少し。世界バックアップデー

先日当ブログでも「3月31日は世界バックアップデーなんだって!」という記事を書いたのですが、いよいよあと数日で31日がやって来ます。

皆さん、バックアップの準備はできていますか?

世界バックアップデーにあわせて、AOMEI Backupper全商品が30%オフです。

絶好のタイミングですよ!

 

MultCloud1ヶ月間無料でお試し

さて。

AOMEIバックアップデー第二弾 & コロナ対策テレワーク導入支援として、

4月15日までに申し込みしていただいた方を対象に、

MultCloud 1ヶ月間無料お試しキャンペーンを発表しました。

 

MultCloud 1ヶ月間無料お試し

 

[blogcard url="https://www.multcloud.com/jp/partners/world-backup-day-giveaway.html"]

 

MultCloudは、OneDriveやGoogle Drive、Dropboxなどのクラウドストレージを連携し、クラウドストレージ間でファイルをやり取りできるためのツールです。

具体的に何ができるの?

ひとことで言ってしまえば、最近流行りのコロナ対策、テレワークの中で効果を発揮するサービスです。

 

例えば僕はGoogle Driveを使っているとします。

取引先の石井君はDropboxを使っています。

例えば石井君が今月の成果報告書を提出する場合、Dropboxに入れておいても僕からは見られませんね。

Dropboxのアカウントを僕が取得する必要があり、フォルダを共有する必要があります。

でも、僕の会社ではDropboxは禁止されていたとします。さー、どうする?

 

MultCloudを使うんです。

このサービスがあれば、石井君と僕はお互いのサービスにアカウントを作らなくても、自由に行き来ができます(許諾は必要ですよ)。

石井君は金曜日の夜に報告書を作って、先に退社した僕のストレージにこっそり置いて置くことができるし、僕は過去の報告書を確認するために石井君のストレージを閲覧することができるわけです。

 

どうでしょう、便利に使えませんか?

良いでしょう?

 

MultCloud 実際の画面

クラウドストレージを最小無料の範囲で複数使っている人にとっては、一元化できるチャンスです。

また、バックアップ的にOneDriveのデータを定期的にDropboxへコピーとったりすることもできます。

ぜひテレワークのお供に、このMultCloudを試してみてください。

気づいた方は絶対にハマる!

 

[blogcard url="https://www.multcloud.com/jp/partners/world-backup-day-giveaway.html"]

 

期間は、本当は4月2日までだったんですが、僕が無理言って4月15日まで受け付け分にしてもらえました。
日本限定です。

1ヶ月の無料期間が終了すると、自動的に無料版に戻りますので、自分から操作しない限り料金が請求されることはありません。

安心してお試しください。

 

オマケ

30%オフ

画面右端に表示される、こっちもクリックしてね!

-告知

© 2020 ノイテックス有限会社