お店にFilmoraとPDFelementの看板が届いたよ!

未改修

 

先日から取り扱いがスタートしたWondershareさんの「PDFelement」と「Filmora」について、店頭掲示用の看板が届いたのでお披露目します。わざわざ日本支社から持ってきてくださいました!

早速店先に設置させていただきました。
通り掛かるご近所さんにもアピール!

ダウンロード版ソフトですが、USBメモリがあれば、お店でもご購入いただくことができます。
店内にはパンフレットもご用意しています。
ぜひご覧くださいね。

 

店内の様子。
エコリカの互換インクは新しいものが各色揃っています。
サウンド関連では、MS-TW2絶賛販売中(結構人気があります!)。
あとはUSB小物、LANケーブル、アクセサリ品、A4コピー用紙、PC用メモリなども揃っています。

もちろんダウンロードGoGo!の運営会社なので、ダウンロードGoGo!で販売中のFilmoraやPDFelement、その他ソフトも店頭でお買い求めいただくことができます。
USBメモリにソフトとシリアルコードを入れてお渡しするルールなので、店頭で別途お買い求めいただくか、お家からご持参ください。

注意:「超ホーダイ」「スーパーセキュリティ」などのソースネクストの月額制サービス、セキュリティソフト「AppGuard」につきましては契約の都合があり、店頭での販売はおこなっておりません。

 

時間があればのんびりとパソコン談義、各種相談事にも乗っていますので、お気軽にお声掛けください。
いつでもお待ちしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました