Filmora

動画編集ソフト Filmora X 日本リリースの記念キットが届いた。

Filmora X 日本リリース

動画編集ソフト Filmora X 日本リリースの記念キットが届いた。

みんな大好き、動画編集ソフトのFilmora。
2020年最新版の「Filmora X」の日本版がついにリリースされました。

これを記念したファンキットがWondershareさんから届いたので、ご紹介します。
こちら、ロイヤルカスタマーさんとYoutuberさんに向けて配布しているそうですよ。
これは貰った人、テンション上がるでしょうね〜。

箱は紙製のがっしり系。デザインがどことなくMacっぽいw
最初見たとき「macOS X?」って思ったのは秘密です。

マグネット開閉式。
最近中国でこのタイプの化粧箱使ってるのをよく見かける気がします。

 

Filmora X リリースキット

箱を開くとこんな感じ。
Twitterで先行してご紹介したんですが、フォロワーさんから「ギャルっぽいデザイン!」という感想が。
いや、確かにそんな感じもするよねぇ……

Wondershareの担当者さんと話していると、Filmoraは本当に、楽しんで動画を作りたい、動画の楽しさをみんなに伝えたいという想いの溢れている製品なんだな、と思うことがあります。
ポップでアゲアゲな感じがFilmoraとギャルのセンスがリンクしたのかもなぁって思ったりしています。

 

Filmora X 日本リリース

中身を出してみるとこんな感じでした。

ステッカー2枚
Tシャツ
キャップ
エコバッグ
インクペン

 

おじさん的にTシャツはキツそうだけど(笑)、キャップは「X」のデザインが格好いいので使えそうです。
エコバッグは実はすでに貰ったことがあったんですが、少し汚れてきていたので、新しいのに交換して使おうかな。
インクペンは書き心地も上々でした。

初心者ウェルカムな雰囲気と、ファンを大事にする姿勢がとても好印象なFilmoraですが、これを貰ったらファンはますますFilmoraのことを好きになるんじゃないでしょうか。

実はまだ僕自身はFilmora Xを体験していないのですが、きっと楽しい体験になると思います。
今から楽しみです!

-Filmora

© 2021 ノイテックス有限会社