記事200回記念第2弾! 彩撮モラちゃんが応援に駆けつけてくれたぞ!(終了)

未改修

本キャンペーンは終了しました。
ありがとうございました!

記事200回記念の話をしていたら、Vtuberの彩撮モラちゃんが応援に駆けつけてきてくれました!
ちょっとビックリ!

 

彩撮モラちゃんは、Wondershare社の動画編集ソフト「Filmora」の公式Vtuberです。
ダウンロードGoGo!」でFilmoraの取り扱いをスタートしたことがご縁で、今回200回記念に花を添えてくれることになりました。
ありがとうございます!

 

「じゃあ、リニーズからはわたしが出なきゃいけませんね……!」

いたのかよwww
ええ、実はリニーズにもいたんですよね。
リニーズの広報担当、メイリルちゃんです。

今回、モラちゃん側から「一緒にPRしましょう!」というご提案をいただきまして、W企画となりました。

 

 

今回、彩撮モラちゃんとの共同企画として、
彩撮モラちゃんのTwitterアカウント@FilmoraJPと、
リニーズメディアのTwitterアカウント@reneeds_market
2つのアカウントをフォローして、
@reneeds_marketにダイレクトメッセージをお送りいただいた方に、なんと……

これ、差し上げます!

Filmora ¥8,980
↓↓↓ ↓↓↓
Filmora ¥7,480

すっごいお得!
たぶん、こんなチャンスは次いつ来るか分かりません!!

これを逃すテはありませんよっ……!!

 

運動会の、学芸会の、家族旅行の動画に文字とか入れたい人!

Filmoraは、とにかく簡単操作がウリの動画編集ソフトです。
お子さんやお孫さんの運動会や学芸会、
家族旅行のワンシーン、
動物園や水族館で面白い動きをする動物……
スマホで撮りますよね?

あれに文字をちょっと入れたい
BGMを入れたい
そんなときに、イメージした通りの動画編集ができるソフト

それがFilmoraです。

ちょっと手を入れるだけ。
だったら10分。これだけあれば十分ですよ。
そんなかんたんソフトです。

ぜひこの機会に触ってみてください。
オススメですよ〜。

 

Filmora 12 for Windows
Filmora 12 for Windows大人気の動画編集ソフト まずは試用版を試してみてください。 試用版の機能について 基本機能は製品版と変わりませんが、作った動画にFilmoraのロゴが表示されます。消したい場合は有料版をご利用ください。 Filmoraとは? Filmoraは大人気の動画編集ソフトです。 動画...

コメント

タイトルとURLをコピーしました