ついに200回記念! 嬉しすぎるので、特別特価で……

未改修

ついに!
リニーズメディアの記事数が200にたどり着きました!
やったね!

2018年11月から、リニーズ営業日のほぼ毎日更新を目標にしてやってきました。
その頃の月間ユニークユーザ数は183人。1日平均にすると6.1人の方が訪れるサイトだったようです。
それが記事数100に達した2019年4月では月間ユニークユーザ数は9,000人弱。1日平均300人を少し下回る程度まで成長していました。
そこからさらに半年後。
現在の月間ユニークユーザ数は15,000人。1日平均で500人の方が訪れるサイトになりました。ありがたいことです。

アクセス数が全てではないですが、当ブログは皆さんの役に立つこと、リニーズの活動内容を知っていただくことが目的のサイトなので、毎月15,000人の方に知っていただいているのは大きいです。これからも頑張って皆さんの役に立てる記事を書いていきますので、どうぞ変わらぬお付き合いをお願いいたします。

 

記念セール その1

さて、この200回達成を記念して、リニーズ記念セールを実施します!

 

Twitterのフォロワーさん限定で、グラスバレーさんのEDIUS Pro 9 通常版を、
なんと! 30,000円ジャスト! 税込、送料込で、お売りします。
ちょっと安売りしすぎなので、お1人様1本で2本限定とさせていただきます。

Twitterでフォローしていただき、ダイレクトメッセージで購入意思を伝えていただいた方先着2名とさせていただきます。

 

価格.comあたりで見ていただくと分かりますが、最安のAmazonでさえ48,000円ちょっとの金額です。
普通はこのお値段で出回るはずのない商品です。
驚異的な軽快さで動画編集が行え、プロの現場でも愛用者の多いEDIUS Proの最新版を、ぜひこのタイミングでお試しください。

 

記念セール その2


SerifさんのAffinityシリーズ。3本セット購入条件で、2,000円引きのクーポン券をお渡しします。
こちらもTwitterでの配布です。
クーポン利用は1人1回の制限付きで、合計20本分をご用意します。

 

記念セール その3

キングソフトさんのWPS Office、800円引きクーポン券をプレゼント。
こちらもTwitterでの配布です。
クーポン利用は1人1回の制限付きで、合計20本分をご用意します。

 

以上3つの大型割引キャンペーンです。
期間は、本日から10月31日まで。
ただし各数量なくなりましたら、そこで終了となります。
欲しい方はTwitterでフォローしていただき、ダイレクトメッセージで受け付けます。
特典は1人1種類です。
どれをチョイスしても良いので、メッセージに「〜〜ください」と必ず書いてくださいね。

 

Twitterのアカウントは「@reneeds_market」です。
この機会に絡んでいただけると嬉しいです。

https://twitter.com/reneeds_market

 

リニーズは300回更新に向けて、また頑張ろうと思います。
皆さんが興味を持ってアクセスしていただけるような良質のコンテンツを作れるよう、これからも頑張っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました