ソースネクスト 「スマート留守電」がなかなか便利そう。

未改修

ソースネクスト「スマート留守電」は、留守電に入ったメッセージを文字に起こしてメールやLINEに送るというアプリです。
文字に起こしてあるので、確認する場所を選びません。
折り返しの電話番号を確認するのも楽々です。
同僚などへ用件を転送するのもこれならワンタッチです。

しかもなかなかの聞き取り精度です。

 

 

サンプルは良くできている……でも、実際に試してみると、意外とちゃんと変換できますし、少なくとも意味が把握できなくなるレベルの破綻はしていないので、そこまで心配は要らないかな、といった感じです。
滑舌悪い人からの留守電は分からないですけどね。
リニーズなら2ヶ月無料なので、ぜひ試してみてください。

通信会社の留守電機能は不要です。
このアプリが音声と文字の両方を収録管理してくれます。
もちろん応答メッセージも自由に録音しておけます。

なかなか便利なアプリなので、どうぞお試しください。

 

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました