キングソフトさんから、InternetSecurity 無期限版が届きました。今日から発売開始!

キングソフトさんから、InternetSecurity 無期限版が届きました。今日から発売開始!

 

買い切りのセキュリティソフト、ダウンロードGoGo!で発売開始

✓第三者機関でも高評価、総務省のプロジェクトにも参画、ソフトとしては十分な性能を発揮

✓週末や夜だけPCを使う人にとって、入れて放置、そのくらいカンタンなソフトの方が楽ではないか?

最後にお得なクーポン券あるよ!

 

キングソフトオフィス(WPS Office)で有名なキングソフトさんから、InternetSecurityの無期限版が届きました。
本日から「ダウンロードGoGo!」にて発売開始です。

 

 

InternetSecurity 無期限版は、買い切りのセキュリティソフトです。
最初に買うだけで、あとは月額料金不要なんです。
やったね!

 

でも、性能悪いんでしょ? キングソフトだから中華製なんでしょ?

 

いいえ、そんなことはありません!
キングソフト InternetSecurity 無期限版は、実際に日本でもすでに10年以上続いており、国内ユーザ数だけでも数百万人に上ります。
角川アスキーの主催する満足度調査でも部門1位になった実績もあり、必ずしも悪いソフトという評価は正しくありません。

また、他の大手セキュリティソフトも実施しているAV ComparativesやAV-TESTなどのセキュリティ強度を測定する第三者機関で優秀な成績を収めています。性能面でも決して他社製品より悪いということはないのです。

中国製とはいえ、キングソフトくらい大きな会社になると日本法人がちゃんと存在していて、日本ユーザ向けにしっかりした商品をリリースするようになっていますから、その辺は気にしなくても大丈夫だと思います。リニーズとの窓口の方も日本の方ですよ。

 

先日からご紹介している、あつまるカンパニーさんの「ADGUARD」は、ウイルス対策ソフトではありません。
いわゆる広告をブロックし、フィッシング詐欺とか、ウイルスが仕掛けられているサイトへの誘導を防御する、つまり感染地域に迷い込まないようにするためのソフトです。

今回のInternetSecurity 無期限版は、うっかり迷い込んだ場合でも感染を極力抑えてくれるという意味ですが、普通の人はそんな危ないサイトに頻繁に出入りする訳じゃないですし、そこに関心やお金を払うのって違う気がしませんか?
特に週末だけ、夜だけパソコンを使う人にとって、毎月払うことに意味ってあるのかな……

セキュリティソフトにそこまでの性能を求めていない。
安心の保険みたいなつもりで、ちょっとのお金なら出しても良い、という方にとって、キングソフト InternetSecurity 無期限版は最良の選択肢になるかも知れません。

インストールしてあとは放置。
そんな使い方で十分だと思います。

ぜひこの機会に試してみてください。

 

最後に当ブログ限定クーポンです。
「ダウンロードGoGo!」でユーザ登録をしてInternetSecurityをお買い求めいただいた方、200円引きで販売いたします。
購入時に下記クーポンコードを入力してください。

(チャンスは一度きりなので、間違えないようにやってください。キャンセル、やり直しはお受けしていません)

期間:2019年9月24日(火)まで
条件:ダウンロードGoGo!へのユーザ登録が必須です。
方法:ご注文時に「お支払方法」の欄に、クーポンを利用するというボタンがありますので、クリックして、下記コードを間違いなくご入力ください。200円引かれているのを確認した上でご注文ください。

クーポンコード:lwgOF1cpjrCw

 

ダウンロードソフト専門の販売サイト

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト「ダウンロードGoGo!」を開設しました。どんどんラインナップを増やしていきたいと思いますので、どうぞご期待ください!

告知カテゴリの最新記事