すんごい! なんでも画面キャプチャ & OCR [撮メモ Pro 2] の上位版が登場したぞ! すんごい!

未改修

前作「なんでも画面キャプチャ & OCR [撮メモ Pro 2]」を進化させた上位版がダウンロードGoGo!に登場しました。

 

[st-card-ex url=”https://d-gogo.com/collections/medianavi/products/satsumemo-pro2scan” target=”_blank” rel=”nofollow” label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=””]

 

画面に表示されるすべてをキャプチャする、ビジネスマン必携の一本だった「なんでも画面キャプチャ & OCR [撮メモ Pro 2]」ですが、今度の上位版はそこから更なる進化を遂げました。

・スキャン補正機能を搭載
・台形補正もできる
・スマホから直接読み込める
・PDFのページ順を変更できるように
・PDF文書にOCR機能を内蔵

リニーズメディアが注目している機能は、PDF文書にOCR機能を埋め込んでいるところです。
PDF文書内の文字を検索することができるので、「どこに書かれていたかな……?」なんて時にすごく便利です。
後日レビューして、その性能を確かめてみたいと思います。

前作「なんでも画面キャプチャ & OCR [撮メモ Pro 2]」のレビュー記事はこちらです。
参考にぜひどうぞ。

「撮メモ Pro 2」OCR機能レビュー

なんでも取り込め、なんでも出力できる! 動画取り込みもできる「撮メモ Pro 2」のキャプチャ機能を使い倒す

「撮メモ Pro 2」に「SMACom Wi-Fi 写真転送」を使って、スマホの写真を取り込むテクニック

 

[st-card-ex url=”https://d-gogo.com/collections/medianavi/products/satsumemo-pro2scan” target=”_blank” rel=”nofollow” label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=””]

タイトルとURLをコピーしました