「秒速!画像キリヌキPro」なら、切り抜くだけでなく、なかったことにもできる!

未改修

1月20日(日)、ダウンロードGoGo!にて「秒速!画像キリヌキPro」の取り扱いがスタートしました。
「秒速!画像キリヌキPro」は、1枚の写真からお目当ての被写体を切り抜いたり、写真から取り除いたりが超カンタンにできます。

 

[st-card-ex url=”https://d-gogo.com/products/kirinuki-pro2″ target=”_blank” rel=”nofollow” label=”新商品” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=””]

 

この技術は、有名な画像加工ソフトである「Photoshop」などですでに実現されている技術なのですが、
使いこなすのは相当な慣れが必要で、実際の作業に取りかかると意外と時間も必要です。ワンタッチでポンッとできあがるわけではないのです。

「秒速!画像キリヌキPro」では、切り抜き・削除の2つの機能に絞り込むことで分かり易さを確保し、さらに短い時間でサクッと仕上げることができるようにした商品です。

 

 

ムービー見ても、すごくカンタンに仕上がっていますよね。
今度、当サイトでもレビューしてみたいと思います。

ぜひどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました