「ADGUARD」「絶対即戦力タイピングマスター」の取り扱いスタート。クーポン配付も!

未改修

ダウンロードGoGo!」で、新たに2タイトル、ダウンロードソフトが追加されました。
「ADGUARD」と「絶対即戦力タイピングマスター」です!

 

 

 

「ADGUARD」は世界的にも有名な広告ブロックソフトの日本語版です。
ホームページ見ていると大量の広告が表示されていますが、これらを丸ごと非表示にしてくれるというソフトです。
Youtubeの広告動画も防げますよ。
Win/Macはもちろんのこと、Android/iOSにも対応しているスグレモノです。

「絶対即戦力タイピングマスター」は、社会人向けのタイピング練習ソフトです。
タイピングソフトとして非常によくできていて、例えば「っ」を出す時に人によって違う「ltu」「xtu」などのタイピング習慣の違いも設定なしで吸収してくれます。これ、ありそうでなかったと思いません?
お洒落なゲーム画面と、社会人をターゲットにした点で、他にはないタイピングソフトに仕上がっています。

メーカーは「あつまるカンパニー」さん。
ちょっと個性的な会社名ですが、とてもセンスの良いソフトをリリースしている実力派です。
偶然「絶対即戦力タイピングマスター」を購入したところ、ソフトの完成度やセンスのよさに一目ぼれして、「ダウンロードGoGo!」に参加していただきました。
お力添え、ありがとうございます!

今回はリリース記念ということで、特別価格にしていただいています。
定価より大幅に安いお値段設定ですが、9月16日までとさせていただきます。

なお、来週のメルマガではクーポン券配布予定です。クーポン入れると、もっと安くなります!
9月9日までに登録をご検討いただければ間に合うので、ぜひメルマガ購読もよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました