エコリカインクなどの取り扱いをスタート。

未改修

昨日から、プリンタ用互換インクのトップシェアを誇るエコリカさんの商品を取り扱えるようになりました。

 

エコリカは、互換インク市場のトップブランド。純正含めても、エプソン、キヤノン、その次がエコリカという人気ぶりです。
無茶苦茶種類が多いので、今回はとりあえず売り上げトップランキングの機種に対応したインクを各種取り揃えてみました。
リニーズのお客さまにプリンタは何を使っているかの聞き取り調査をおこない、今後の仕入を調整していく方針です。

 

お買い得なボックスタイプもちゃんとご用意しています。

 

同時入荷、高速バッテリチャージャーです。
この機器を介して充電することで、安定的に高速充電できるというやつです。すごい!

 

M-SOUNDSのワイヤレスイヤホン。
試聴してみたんですが、クセがなく、とても感じの良い鳴り方をしてくれて良かったですよ。

 

個人的にはイチ押しの名機で、実際、とても人気のある商品です。
国産のワイヤレスイヤホンで、しっかりとした性能を誇りながら1万円を切るという価格設定のため、音楽好きなユーザさんを中心に高く評価されています。

 

店頭では本日より販売開始、
ネットでも近日中を目処に順次ご紹介していく方針です。
ぜひリニーズマーケットにアクセスして覗いて見てくださいね。

 

403 Forbidden

コメント

タイトルとURLをコピーしました