リニーズマーケット、Qoo10へ出店しました!

リニーズマーケット、Qoo10へ出店しました!

このたび、ショッピングモールのQoo10へ出店いたしました。
今週末よりテレビCMやモールのクーポンセールなどで訴求し、一気に露出をしていく計画です。
特に「超ホーダイ」はクーポン値引き実施中!
ぜひこの機会にお試しください。

 

 

え、Qoo10ってなに?
Qoo10は、海外最大のオークションサイトeBay(イーベイ)日本法人が運営するショッピングモールです。
元々はジオシスという韓国企業が立ち上げたモールだったのですが、去年4月にeBay Japanに買収されました。

ジオシス時代は、いわゆる韓国コスメとか韓流なんちゃらとかがバカみたいな金額で売買される若年層向け、特定趣向のユーザ向けのショッピングモールでした。お水な商売の方にとっては特に人気だったそうです。

eBayに買収されてからはまだ1年と経っていないので、今後の展開は不透明な部分もあるのですが、担当の方から聞く限りだと、現在は幅広い商材を集めているようで、リニーズにも声が掛かったのは、パソコン関連の部門強化のためだそうです。

このQoo10、とにかく安い。ビックリするくらいに安いです。
ほとんど毎日のようにクーポンやら特価販売があって、価格変動が目まぐるしいモールです。
ジオシスから引き継いだ手前、現状ではファッション・コスメが目立ちますが、パソコン関連商品も覗いてみると、3月6日(水)からセール実施中で大幅値引き、クーポン、タイムセールの3連コンボで売られています。

実は安売りは好きじゃないリニーズとしては、全商品をQoo10に出せる訳じゃなくて、お値段的に自信のある商品だけに絞って販売する方針です。
まだ商品登録数が少なめですが、今後値段訴求できそうなものを中心に上げていこうと思います。

 

ダウンロードソフト専門の販売サイト

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト「ダウンロードGoGo!」を開設しました。どんどんラインナップを増やしていきたいと思いますので、どうぞご期待ください!

告知カテゴリの最新記事