ADGUARDを導入して1週間経った結果……

ADGUARDを導入して1週間経った結果……

 

✓ADGUARDは世界2,500万人が利用する広告ブロックソフト。

1週間でどのくらい通信料を節約できたか、驚きの結果に。。

✓ページの最後に、月末まで有効なクーポン券を配付。当ブログを見ていただいた方限定です。

 

ADGUARDすげー!

レビュー記事のために9月18日にADGUARDを自宅のMacにインストールしました。
その約1週間後、9月25日時点での効果測定をしてみたのが上の写真です。

データ通信節約量が528MB!
1週間でこれだけなら、1ヶ月で2GBくらい節約できるのかな……?

自宅のMacは朝晩しか動かしていないので、そこまでヘビーに動いていません。
外に持ち出して、テザリングやモバイルWi-Fiで使う場合だと、このADGUARDを入れておくと、かなりの節約効果が見込めるんじゃないでしょうか。

 

広告ブロックもスマートに機能している印象です。
広告が消えてもレイアウトが乱れないので、本当に違和感なく使えます。

普段は広告が消えていること自体に気付かないため、上図の広告ブロック数3,380という数字を見てちょっとビックリしました。
普段ならたった1週間で、こんなにも広告表示されていたのか……
追跡ソフトブロック数も5,287件と、かなりの数量です。
うーん、守られているんだ……

 

こっちはスマホ版。
節約した通信量は、1週間で62.92MBだそうです。

林は目が悪いためスマホが苦手で、あんまり使い込んでいないせいで、通信量の節約が小さいです。
あと、スマホアプリは不具合が出るかも知れないので、幾つかのアプリだけを選んで保護対象にしています。
保護されているアプリを使わないと、この数字も伸びないんですね。

それでも1週間で60MBなので、1ヶ月だと250MBくらいの節約にはなるかな……
もっと使い込む人は、相当な節約になると思います。

 

ADGUARD、本当にお得だと思いませんか?
今月まではお値段もかなりお安くなっているので、試してみたいなら今がチャンスです。

次は1ヶ月後くらいに、またレビューしてみたいと思います。

 

 

最後に当ブログ限定クーポンです。
「ダウンロードGoGo!」でユーザ登録をしてADGUARDをお買い求めいただいた方、500円引きで販売いたします。
購入時に下記クーポンコードを入力してください。

(チャンスは一度きりなので、間違えないようにやってください。キャンセル、やり直しはお受けしていません)

期間:2019年9月30日(月)まで
条件:ダウンロードGoGo!へのユーザ登録が必須です。
方法:ご注文時に「お支払方法」の欄に、クーポンを利用するというボタンがありますので、クリックして、下記コードを間違いなくご入力ください。500円引かれているのを確認した上でご注文ください。

クーポンコード:wvuQZ44RzQX8

ダウンロードソフト専門の販売サイト

CTA-IMAGE ダウンロードソフト専門の販売サイト「ダウンロードGoGo!」を開設しました。どんどんラインナップを増やしていきたいと思いますので、どうぞご期待ください!

商品レビューカテゴリの最新記事